スポンサードリンク

2018年04月22日

ヘタレ中高年、1錠が巨大なサプリにおののく。。。

幼なじみからキョーレツにオススメされちゃったオメガ3

オイルで採るのがメンドクサなので、お手頃価格のサプリを注文

したっけ。

届いたお品にびっくり仰天?!

「むうっ。。。こ、これは〜」

とりあえず、外見はこんな感じ

IMG_2038.JPG

100錠入りのボトル2本ですわね。

驚きなのが、中身の1粒の大きさ〜

IMG_2048.JPG

2.5センチですわよ、奥様!

そりゃあ、口コミに大きいとは書かれていましたけどね?

これほどとは思いませんでしたもの。

「と、途中で真横になって喉につかえたら、、、」と、わたくし腰砕け。。。

窒息死したとの口コミは無かったようですし、トライするわたくし(お金がもったいないじゃない?)

大量の水を含みつつ、えいやっ!と。

なんとかスルーして、胃に落ち着きましたけれど

これほど気合を入れなければ飲めないサプリって、いったい。。。

1日1錠として、200日分ですよ?

ま、明日の事は明日考えるとして

この日のお昼ごはん行ってみまーす。

汚料理につき、閲覧注意ざます。

ほいっ。

IMG_2037.JPG

やっつけでトン汁だけ作りました。あとは半額セール品(冷凍しておいたおにぎり他)

清見オレンジを半分ね。

今年はお味噌汁系を真面目に作っておりますわ。

要らぬ情報ですけれど、かなり以前からお味噌は放射能すら排出するらしいですし

わたくしの身体に貯まった、良からぬモノも排出してくれそうな気がするのでね。

江戸時代の飛脚の皆さまなんて、玄米・味噌汁・梅干だけを食べて

炎天下を何里も走ってお仕事していたらしいざます。

その3品だけで済むなら、1カ月1万円生活も夢じゃないかも?

平成時代の人間の身体はヘタレだから、無理とは思うけれどね、あははは〜
posted by sally-m at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援していただけるととても嬉しいです。皆さまにいっぱい幸せが訪れますように!
スポンサードリンク